
本当はもう書く気すら失せてるけど…
適当に書くかな。
もう今更あんなの放送しちゃうあたり終わってるよ。

総集編はサンライズ(寧ろ福田夫妻)のお家芸だな!

というわけで「#47 ミーア」出るわよ!
気になったところをザッといきます。

・初っ端からアスランの(前回の)泣きに萌えvV
・ミーアをお姫様抱っこのアスラン
・私はあれをカガリに置き換えてみた
・その結果…激しく萌えvV
・人の鞄を勝手に見ちゃうのはちょっと…
・私がミーアの立場なら「どこ見てんのよっ!」って感じかも
・死ぬ前に処分したいものっていっぱいあるよね、世の中。
・私の場合PCのお気に入りは全部消さないと
・生前どんな子だったのかって思われると恥ずかしくて天国にもいけない
・てかアスランを追いかけたキラ
・お早い行動ですね
・走っていったよ、キラ
・ミーアの胸って本当にゆれるゆれる~
・アスランはミーアを初めて見たときのことを「あの時~云々」って言ってたけどさ
・本当にそうだなって思うよ。
・大体あの時どうして納得しちゃうのかわからないし
・あんなの見ちゃったらザフトになんか議長なんて信用できねぇよ
・私は棺桶に入ったミーアの服がちょっと露出度高めなのが気になった
・ああいうのなんだ、というか誰が着替えさせたのかな?
・あ?そういう想像はやめてくれって?
・うん、今後気をつけるね。ごめんね。
・それから今日の後半の切羽詰ったように出したデスティニープラン発言
・ウケた。
・爆笑だよね。
・もう後が無い感じだね
・うん、実際後ないしね
・どう収拾つけるのか見物です
・というわけで、合掌


今日のガンダムは何か他の番組を見ている気がしました。
っていうか本当にこの時期にあの総集編って…どうかしてるよ。
終わらせる気あるのかなぁ?
あ、ないんだ!そっか適当に終わらすからどうでもいいんだね。
ごめんごめん、変な期待しちゃった(遠い目)


















管理者にだけ表示を許可する


今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。 いろんなこと【2005/09/10 19:20】
あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか?日記 楽しい楽しいブログ【2005/09/10 19:23】
最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED-Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね~。 CODY スピリッツ!【2005/09/10 20:59】
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪というかこれくらいの情報、わざわざ輪数使わないでもこれまでの話の中で十分で.... 月の砂漠のあしあと【2005/09/10 23:09】
デュランダルはいつからこんなに胡散臭い感じになったんだろう・・・(あくまで自分の中でw)序盤でアスランにセイバーを与えたころは全然感じなかったんだけど。胡散臭いと言えば、ヤフーの検索で『胡散臭い』で検索すると、亀井静香氏のHPがトップで出てくるようですw たつのりに大切なこと【2005/09/11 00:39】
先週の簡易まとめから始まりました今週のDESTINYー。今日の放送内容は総集編になってしまうのではないかと不安でしたー。その不安は、当たらずしも遠からずってところでした…。こ ティンカーベルをください【2005/09/11 04:41】
ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが~今回は書くことがすくなくて困る(^^;)だって、ミーアを中心にした総集編なんだもの・・・とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演出だな~あれ 南の島からガンダムを作れ!【2005/09/11 07:39】
今回は遅れて記事をアップ! そして、みなさんの楽しいブログにトラックバック! お世話になります、どちゃんです。友人の妹の披露宴に招待されてましたので、今週の記事アップは午後十時になりましたぁ~。披露宴で披露して、疲労しました。(詳しくは、本日十日のもう一 どちゃんの縄張り観察日記【2005/09/11 11:57】
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い. 木下クラブlog【2005/09/11 12:51】
今週はミーアの追憶の記憶を辿るお話簡単に言えば、準総集編 みつきちゃん親衛隊's_blog【2005/09/11 13:01】
今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気はあるのだろうか、スタッフは。でも、脚本が今回は両澤さんオン ☆今日の雑色雑記★【2005/09/11 16:38】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE47「ミーア」の感想&回想。ひどすぎる… ?FREEDOM and JUSTICE?【2005/09/11 19:42】
ピンクのかわいい女の子ばかり映る画面をひとりで見ていたら「私、一体なにを見ているんだろ?・・・」とガンダムの作品だと何度も忘れそうになりました。だけどこの内容がいつもの総集編だと気付くと、まさにこれこそ「ガンダムSEED DESTINY」だなと頷きまし... 中途半端な隠れヲタ集まれ!【2005/09/12 06:29】
 皆が宇宙港のアークエンジェルに帰還。 ミーアの死体を安置した部屋でラクスが彼女のバックを調べたところ、ディスクに入った日記を発見。キラ、アスラン、ラクス、メイリン、そ ガンダムSEED DESTINY 感想etc...【2005/09/13 19:06】
ガンダムSEED DESTINY47話 ミーア今回の感想を全国数千万の種運命視聴者の想いをシンが代弁しますなんであと4話で、回想やってんだーーー!誰もが思いましたよね・・・進展は議長がデステニプランの発表をしたのみ・・・llllll(-_-;)llllll ずーん恐れていたことが現実にナ けいとこの腹黒日記【2005/09/15 12:16】
メイリン・オブ・ジョイトイ!!━━こんばんわ。一家に一台。管理人:鑑です(何 紅鏡の鑑【2005/09/17 17:29】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


