
色々ネタバレを拾ってきました。
ガンダムSEED DESTINYのネタバレです。
というかアスカガにとってハッピーなネタバレ。

ネタバレやーよ!って人は絶対見ないで下さいね!
ソースがわからないので、信憑性は…。
それでもいいからちょっと見てみたい人専用。

なら、見るしかないじゃないか!(いや違う)
■ネタバレ①

>アフターストーリーがDVDで語られるらしい
<シンサイド~AFTER-PHASE1 望んだ世界~>
ルナの犠牲で精神崩壊したシン。
病院でただ天上を見つめるシンの元にアスランとメイリンが訪れ
語りかけるように友に戦った日々を話す。
ミネルバクルーのたった三人の生き残りの会話だったが、シンに反応はない。
二人が去った後、シンが二人の名を呼び起き上がり追いかける。
アスランにしがみつき泣くじゃくるシン。

<キラアスサイド~AFTER-PHASE2 未来へ~>
AAクルーやクライン派やイザーク、ディアッカ総登場。
オーブに残ったイザークとディアッカは軍におり、ディアッカはミリアリアと付き合うことになっていた。
そんな折、アスランとカガリの結婚式が行われる。
遥かなる暁のEDでカガリが着ていたドレスとアスランが着ていた白スーツで登場した二人。
涙ぐみメイリン、キラ、ラクス、AAクルー、イザーク、ディアッカが参加し盛大に行われた。
ナチュラルとコーディネーターのCPに世界も祝杯一色だった。
しかし、空席をひとつ残したまま式が始まる。
誓いのキスに差し掛かったその時、声が響く。
「おめでとうございます、アスラン」と…。


■ネタバレ②

(1)キサカがオーブ軍を率いて宇宙に上がり、AAと合流。
(2)最終決戦の出撃前、アスランはキサカから「無事に生きて帰り、カガリを支えてほしい」というようなことを告げられる。
そして、キサカの戦艦が撃沈される。キサカ、死亡。
これが後日談のアスカガ復縁イベントへの布石になる。
(3)カガリはオーブのオノゴロ島で国際平和会議のようなサミットを開く。
ホスト国の代表として多忙を極めるカガリがようやく解放されたのは帰路の湾岸線を走る車の中。
車窓の外を眺めるカガリの隣でキラが突然、運転手に車をとめるよう頼む。
そこは夜の砂浜。車からカガリを連れ出し、砂浜へ誘うキラ。
砂浜をしばらく一緒に歩きながら、月を見上げ平和について語り合う二人。キラの言葉をかみしめながら、しばらくぼんやり月を眺めていたカガリは、キラがいつの間にかいなくなっていることに気付く。
キラの姿を探そうと後ろを振り返ると、そこにはキラではない人影が…。
二つの影が近づいていくのを確認すると、キラは運転手に声をかけその場を離れた。



ネタバレというか妄想なのかもしれないし
本当にソースが書いてなかったのでどっからの情報かもわかりません。
数あるエンディングの中のひとつとして
こんなエンディングもありだなぁという軽い気持ちでv
でも本当になんでもいいからアスカガに幸せになってもらいたい。
だってナチュラルとコーディネーターが一緒になるってすごいことじゃないの!
スポンサーサイト




こんにちは。以前は書き込みありがとうございました。

ネタバレ・・・!!もしアスカガハッピーENDが事実だったら凄いですね。凄すぎですね・・!!
事実かどうかはさて置き、そのネタで十分萌えましたw有難う御座います!

残りわずかなデステニー(アスカガ)を一緒に見守っていきましょうね!
【2005/09/12 19:48】 URL | くみこ #SIR.BgG2[ 編集]
くみこさん*

ここでははじめまして、こんばんは。
こちらこそ書き込みありがとうございます!
私もこのENDだったらいいなぁって思います。
やっぱりお互いは繋がっているのだとはいえ、一緒になるところまでやってくれないと納得いきませんよね。
SEEDから引っ張っておいて。
SEEDの運命の出会いはなんだったんだろうって感じですよ。
【2005/09/12 22:58】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか?日記 楽しい楽しいブログ【2005/09/10 21:46】
今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。 いろんなこと【2005/09/10 21:48】
デュランダルはいつからこんなに胡散臭い感じになったんだろう・・・(あくまで自分の中でw)序盤でアスランにセイバーを与えたころは全然感じなかったんだけど。胡散臭いと言えば、ヤフーの検索で『胡散臭い』で検索すると、亀井静香氏のHPがトップで出てくるようですw たつのりに大切なこと【2005/09/10 21:59】
ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが~とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー今回は書くことがすくなくて困る(^^;)・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演出だな~あれがなければ、まだ悲しい感じが出てたのに・・・アス 南の島からガンダムを作れ!【2005/09/10 22:04】
ラクスクライン×ミーアキャンベル●偽者が思う、本物の存在「ラクス・クラインって本当は何だったんだろう…」今回は全体の総集編ではなく、ミーアの人生総集編という感じでしょうか。ミーアがラクスの顔を手に入れた時から、デュランダルに逢い、彼.... 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ【2005/09/10 22:29】
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪ しかし、しかし、田中理恵さんの熱演ぶりと演技力にはさすが!と拍手喝采で.... 月の砂漠のあしあと【2005/09/10 22:33】
H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。 【T】 Tsukasa♪'s Blog!【2005/09/10 22:39】
メイリン・オブ・ジョイトイ!!━━こんばんわ。一家に一台。管理人:鑑です(何今回は「死してなお」ミーアのお話ですね^^ミーアの残したディスク。カップル二組が仲良く観賞です☆ってか【メイリン】は傍から見て好き勝手やってる感じですねーw「緑服のクセ... 紅鏡の鑑【2005/09/10 22:58】
最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED-Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね~。 CODY スピリッツ!【2005/09/10 23:18】
<b>ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残していた日記だった。整形した日々~デビューのきっかけ~議長に呼ばれた ぷよぷよトトロの杜【2005/09/11 00:37】
自分探し~ミーア・キャンベルと共に。 ~SoSeGu~【2005/09/11 04:37】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」あらすじミーアの残したポーチの中にあった一枚のメディアディスク。それはミーアの日記だった。整形し、慰問 卵の殻【2005/09/11 07:12】
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い. 木下クラブlog【2005/09/11 12:31】
 エモーション♪ スーツCDの販促ですか?これは総集編以上にやばいんじゃないかと。 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/09/11 14:49】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


