
ほんとごめんなさい。
今日の内容めっちゃ鬱です。鬱!
はー…もう溜め息しかない。
ココ最近の口癖「疲れた」

ダントツですよ、この台詞。

気は滅入るし、なんかも何がしたいんだかわからない。
何も考えなくてもいられた高校時代に戻りたい。
もうどうしてこんな自分になっちゃったのか
どうしてこんな学校に来ちゃったのか
悔やめば悔やむほどドツボにハマッてドッピンシャンという感じ…。

もう周りが羨ましくって羨ましくって仕方ないの。
実習してたってそりゃ、こないだの指導者さんはとっても優しくて
丁寧い教えてくれて良かったけど
だからって実習に行く気になるかどうかとは別で行きたくないものは行きたくないし。
もうあの雰囲気というか、病院、実習とか言葉が拒否反応を起こす。
こんな毎日があと三ヶ月まだ三ヶ月続くと思うと私も死んでしまいたい気分ですよ。

これだけが道じゃなかったのに
逃げてるだけかもしれないけど、私もっと違うところにいってたら
もっと楽しくもっと笑えていたのかなぁ、そう思うともう生きてたくなくなるよ。
もう本当に嫌、ずっと一人になりたい。
誰とも会いたくないし、そっとしておいてほしい。
もうやだー…
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/22 22:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


