
んー…もうあんまどうでもいいんだけどね。
とりあえず先週書かなかったし、書きます。
・メイリンちゃっかりエターナルに…
・っていうか、いきなりヴェスティージ
・焦りすぎるストーリー
・まったく困ったものだよ
・お前(議長)がな
・来週は五時半から
・キラの出生の裏にレイ
・もう一人の俺=クルーゼ
・けどキラが悪いわけじゃなくない?
・たまたま成功したのがキラなんだしさ
・もしかしたらキラがレイみたいになってたかもしれないじゃん
・もうなんかめちゃめちゃじゃね?
・どうすんだよ、隊長
・ディアッカぁぁぁぁ
・隊長だってVv
・イザディアなんだよお前ら出番少ないよ!
・あれ!?来週最終回なの!?
・嘘っ!?そうだったっけ…
・あー……無理ぽ
・ありとあらゆるものが無理ぽ
・なんかドキドキだね
・どんな最終回になれるの?
・最終回といえるの?
・ルナ死にそう
・びびった!またムウ死ぬのかと思った!
・すばらしき再会!イザディアアス
・そんなときも携帯をいじるシン
・今更なんでレイはルナを持ち上げるの
・あわあわ、死んでしまう
・レイが死んでしまう
・死なないのかよ!


SEEDが終わるのはとても寂しいです。
そう…アスカガ描写なしで終わるのはとても…
ディアミリなんて放置だし。
色々な意味で遣る瀬無い気持ちです、今。


















管理者にだけ表示を許可する


簡易版なのであとで修正します。AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。キラ、出撃するときまでもラクスに許可も いろんなこと【2005/09/24 19:22】
最近、この戦争の行く末よりアスカガの行く末のが気になる皆さん!!今回はイザークとディアッカ出たし、しかもイザークとアスランの絡みもあったからちょっと嬉しい~という人も。PHASE-49 「レイ」の感想いっきます~!!  中途半端な隠れヲタ集まれ!【2005/09/24 20:31】
えーと、OP前だけでかなり進んだねwというかさ、ここまで来て、回想とか使いまわしとかやめようよ、マヂでさ。あーイザークとディアッカのやり取りサイコー^というか、ディア あ~あ、やっちゃった。【2005/09/24 22:42】
なんかいきなり艦隊戦から始まります・・・っていうか前回から話が飛びすぎだよ・・・これまでの48回って何か意味あったの?みたいです。まあ内容的には戦闘メインでなかなか楽しめ blue's home blog【2005/09/25 00:29】
ルナ、セーフッ!!!!ヽ( ゚∀゚)/ あと1話、何とか生き延びて欲しいものです。(もうそれしか興味無い) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-03-25売り上げランキング : 2,374おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G- ぷらすまいなす研究所・夢幻【2005/09/25 00:43】
 放映日違いの皆さんへの配慮を投げ捨てた、タイトルでネタバレ状態ですみません。今回は二回ほど息が詰まりました。アカツキの機能忘れてたせいで、「やっぱり、またかー!」と叫 ちたろぐ【2005/09/25 01:07】
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工から今日は書きはじめてみたり…今日はネタ書きます。 木下クラブlog【2005/09/25 10:11】
出だしが回想じゃないことに感動☆ずいぶん慣らされてきたかも…(苦笑)「俺が出る!」と、あっさりイザークとディアッカは艦を置いて出撃→AAに寝返り。ムウさんも同じシチュエーションで記憶を取り戻すし。どうやらジブリールが助けて何かした?タリアさ.... 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2005/09/25 16:38】
最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。 CODY スピリッツ!【2005/09/25 17:21】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


