
PHASE23 戦火の陰

アークエンジェルでのカガリ

バルトフェルト だが仕方なかろう。同盟を結ぶということはそういうことだ
キラ そしてそれを認めちゃったのはカガリでしょう
ラクス キラ!
キラ こうなるとは思ってなかった?
カガリ わ、私は…
マリュー そう言わないの。私たちだってあの時強引にカガリさんを連れてきちゃって。
彼女がオーブにいたらこんなことにだけはならなかったかもしれないのよ?
キラ いや、同じことだったと思いますよ。
あの時のカガリにこれが止められたとは思えない…
ラクス でも、今はきっと。違いますでしょう?
今のカガリさんならあの時見えなくなっていたものもお見えになっていると思いますわ

これが私にはこう見えました…
以下刺激が結構痛々しい故、覚悟ある方のみご覧ください。
責任はとれませんので悪しからず。

バルトフェルト だが仕方なかろう。同盟を結ぶということはそういうことだ
キラ そしてそれを認めちゃったのはカガリでしょう。それは否定できないよね?カガリでも…
ラクス キラ!
キラ それとも、こうなるとは思ってなかった?…なーんて言われたら僕も言い返せないけどさ。
カガリ わ、私は…
マリュー そう言わないの。私たちだってあの時強引にカガリさんを連れてきちゃって。
彼女がオーブにいたらこんなことにだけはならなかったかもしれないのよ?

まぁあの状況だし、結果的にこうなってしまう確率のが高いでしょうけどね。
キラ ええ、あの時のカガリにこれが止められたとは思えない…
止められるほどの力があればあの時、結婚式なんかしてないでしょうしね。
ラクス あ、でも…ほら、今はきっと。違いますでしょう?
今のカガリさんならあの時見えなくなっていたものもお見えになっていると思いますわ…

ねぇ?カガリさん?

ラクスの精一杯のフォローはとても胸に響きました(笑)
頑張れカガリ!負けるなカガリ!

ひとつ気になったのがカガリの後ろで口をポカンと半開きのノイマン。
なんか…なんなの?(笑)別にいいけどさ。

○○ユウナ

あんなもの私はしらない!(責任転換ユウナ)

ユウナ様!何を仰いますか!?
あれはストライクルージュ!カガリ様のものですよ!?

な、だからといってなんでカガリが乗ってるってことになる!?
そんなことわからないじゃないか!
(目と耳は節穴ユウナ)


しかしあのお声は…

に、偽者だ、あんなのは!?
ぼ、僕にはわかる、僕にはわかる!
ホントなんだぞ!僕は!(テレパシーユウナ)


ユウナ様!

でなければ、操られてるんだ!(魔術師ユウナ)
ホントのちゃんとした僕のカガリならこんな…あんな馬鹿げた
…僕に恥をかかせるようなことするわけないだろ!(勘違いユウナ)

貴方という方は…(呆) BY トダカ


こんなユウナをこれからもヨロシクね(爆笑)


ハイネ、散る

「艦長、動きがあったらこっちも出ますよ

まぁ♪素敵ハイネ様のお言葉はとてもデキル男でございますことねvV

「ザクとは違うんだよ!ザクとは!」

私思わずウットリしてしまいましたのよ?ウフフ
でも残念ですわね…


ぼっかーん!

殺られてしまいましたのね…
私忘れませんわ…
ハイネ様が戦場で勇ましく散ったこと。
もうほとんどミゲル様と変わりなかったこと。
最後にアスランが貴方の名を叫んだこと。
短い出演だったことも…
全部、貴方が生きた証はアスランの胸の中に(笑)

願い

頼むぞ、フリーダム…

脇役でこんなカッコいいのはノイマン以来だと私は思います。
本当にカッコいートダカー!
あんたは国とカガリとフリーダムを、キラを信じてるんだね!
そういうアンタの心意気、きっとカガリに伝わる!伝わるよ!
もう代表不在中はトダカが代表代理になればいい。
あのモミアゲに任せてたらオーブはお陀仏です。
ああもう、ウズミ様に顔向けできません。


僕のいいところ見せてやるんだい!

・何やってるのウチもさっさと攻撃させて!
・ミネルバを撃つんだよ、またいわれちゃうじゃないか!
・あの仮面男に、ちょっと良いとこみせなくちゃマズイでしょ?


お前は何の為に地球軍に味方したんだ?
そんな仮面に怯えきって。
普通「良いところ見せたい」っていうのはさ
アスランがカガリに、キラがラクスに男としての良いところってことじゃん。
仮面の男にみせて、しかも見栄だし…とことん情けないけど
野島さんの声は好きだな(笑)
演技派過ぎて、あのまじ退きそうな演技っぷりにまた鳥肌。
演技は良すぎてもキモイのね?


助けてアスランマン!

オーブ軍、私の声が聞こえないのか?
言葉がわからないのか?オーブ軍、戦闘をやめろ!



あーもうなんて健気な子なんでしょう~
オーブを守りたい。お父様の意思を忘れちゃいけない。
戦争はダメだ、皆が…世界が平和にならなくちゃ意味がないんだ!

まだ未成年な少女が訴える言葉はバカ男(某モミアゲ)によって遮られ
泣く泣くなカガリ。

私は言いたい!アスランお前にな!
お前さーお前さーオーブがカガリに攻撃してきたらお前が庇えよ!
お前の役目だろ?お前の!お前の!お前のオデコの出番ですよ♪(違)


「カガリ、危ないっ!」
「えっ…おま、お前…アスラン?どうしてお前…」
「お前は下がれ!」
「でも…オーブが…オーブが戦争なんて…」
「大丈夫。俺が必ずとめる…」


こういう展開を希望します!
早くめぐり会って!アスカガっ!


諦めの早い弟

カガリ、もうだめだ
残念だけどもうどうしょもないみたいだね
…下がって、後はできるだけやってみるから

なんだか前よりも諦めが早くなった気がしません。
確かに、あの状況ではいくらカガリが叫んだところで
もうどうにかなる感じはしなかったけれど
最近キラがあっさりしすぎてる気が…
カガリへの罵る発言もそうだし(笑)
それは弟として姉へ厳しいんですか?
これみてるとどうもキラが兄に見えてします。
それはそれでいいと思うんだけど。
最近のカガリ相当追い込まれてるよなー…
妄想だけど、私がカガリの立場だったら鬱になってると思う。


カガリ呼ばわり

打てないのなら下がれカガリ
ここでお前が落ちたらそれこそオーブはどうなる!

カガリはみんなの人気ものだなぁ…
みんなしてカガリ!カガリ!って。
でもなんかバルトフェルトがこう呼ぶのちょっと癒えた。
なんか癒し系…「カガリ」 阿呆。


まとめ

アスランが「キラ」って言ってなんかすごく歯がゆい顔してたけど
なんかアスランに納得いかない。
アスランは結局何がしたいの?
そしてお前はいつまでザフトにいんの?
私はアスランが大好きだけど今のアスランのやってることはよくわからないよ。
いやきっとアスランがザフトで軍人になったって聞いたら
キラだってカガリだってみんな悲しむよ。
ほんと可笑しい、絶対変頭可笑しいよアスラン。
あのまま再会したらどうなるの?カガリとの仲に亀裂とか勘弁ね!(切実)
けどどうせまたあのハツカネズミアスランのことだから
色々な問題を思いつめて考えこんでいくんだろうよ。
そんなことしてる前に、癒してもらえよ!カガリに!

お前の恋人カガリに!
貴様のカガリにな!

それからハイネの散り方が呆気なくてびっくりしちゃったよ。
ステラにやられちゃったんだぁ…あんな張り切ってたのに空回りじゃん。
イタダケナイよーああいうのはだめよー。
あんな素敵なハイネだからとても悲しい…



最後に。
一時間かけて凝って作ったブログが一瞬にして消去されました。
私はホームページビルダーから作るんだけど、マジ勘弁。
で、本当に語りたいことを凝縮して書いたのに。
実は泣きながらこの文字を打ちました(笑)笑えないけど…
でも今日の種運命を語りたいので頑張りました。
健気な私を見守って(無理)

スポンサーサイト




気合入れて書いた記事が吹っ飛ぶと、ホント泣きたくなりますよね。

今回、私は録画が見れない環境でうすーーーい記事しか書けなかったのですが、トラバさせていただきました。
【2005/03/27 11:16】 URL | 紫里 #fVIreMsA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今回、帰省中のため本放送の1回しか見れないので、雑な記事になりそうです。ごめんなさい。録画見たら加筆します。いやぁー、すごかっ種。キラ様降臨!!フリーダム強すぎます。しかも種も割れちゃうし。でも種の色がアスラン仕様だったような気がしますが・・・。しかもMet 世界の中心で萌を叫ぶ~ファフナー・種デス中心~【2005/03/27 11:14】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


