
石田氏出演大万歳!!

若干ネタばれぽいので注意。
声優からして犯人は…だね。
っていうかー!
タマゲタよ私は!

コナン見てたら石田氏が~~
石田氏が~~~石田氏が~~

明らかに犯人石田さんやん!!

しかも何、この冴えない男。
いくら犯人だからってこんな冴えない男に石田さん!?
若干納得いかないんですけどォ…

けどけど、しばらくはコナンで石田さんを楽しめると思うと
もう興奮が冷めやらないですよねー!

コナン万歳だっ!

けどマジこのキャラは冴えないだろー…
スポンサーサイト




初めましてー!
思わず同じことあゆも書いていたのでコメントとTBしてしまいました。すみません。笑。
石田さん出てきてましたねー!前も保志さん出てきてたしで時々こういう楽しみが出来るからコナンっていいですよね!
確かに石田さんにあの彼・・って思ったらコメントし難いですけど、運命が終わってしまった今コナンで石田さんを堪能できるのは貴重ですね♪
【2005/10/10 20:36】 URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさんへ*

コメントありがとうございますっ☆
本当に感動もんですよねっ!
不意打ち石田さんなんてファンにとっちゃ吐血ものです(笑)
最近はマンネリ化したコナンに飽き飽きしていたけど
こういう突然の不意打ちがあるのなら10年でも20年でも続けて欲しいものです!

あゆさんのお宅にも近いうちお邪魔させていただきますねぇ~!
【2005/10/10 20:47】 URL | ハミ #-[ 編集]
さきほどお邪魔させていただいたあゆです。
初めましてー!ってすんごいテンション高くコメントしてますが、初めましてじゃなかったです!!本当すみません。
前にアスカガの記事でTBさせていただいたんですが、覚えていますかね?笑。
とりあえず謝っておきたかったので連続のコメントとそしてすみませんでした。
【2005/10/10 21:04】 URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさんへ*

そう言えばそうですねっ!
私も間違ってました(反省)
そうですそうです!アスカガのあの、昔の名シーンのやつですよね?
私も間違えちゃってすみません!
【2005/10/15 14:24】 URL | ハミ #-[ 編集]
ハミちゃん久しぶりー!!元気??
兄が出張で居ないからやっとゆっくり書き込みが出来るって事で参上したよ^^

コナン私も見たよ。石田さんだったね!夕飯時で親が一緒だったから堪えたけど、「石田さんが犯人かい?!」ってもう少しの所で口から出そうだった(爆)
(あ!モッズヘアーのCMで石田さんが声やってるよね?と思って最近そのCMになるとすごい耳立ててる(笑)/余談)
ほんと、アスランとかクウとかから見ると冴えない感じだね。目ほっそいしw

種運命の終わりもなんだこれは?って感じだったねぇ。あんなに世界を変えるぞって頑張ってた議長があんなにあっけない最期だし、えぇぇぇ?って思うよね。レイに関しても。なんなら1時間SPとかにしてくれて良かったのになとか思ったよ。スペシャルエピソードじゃなくてさー。時すでに遅しだけどー(泣)

↑大塚愛のびっくりしたよ!PVのそっくりさには本当に皆言う様に妙に感心して見てて笑ってしまったよ。偶然にしても似すぎな感があるね。うーん、感心だけどあんまいい気はしないなぁ。そこにパクリという意思がなかったとしても。

って、このコメント蘭、石田さんのお話の中なのに色んな話盛り込んでごめんよ。だらだらしちゃったね。すみませぬ!また来るね!

P・S・すごい時期遅れも良いトコなんだけどハガレン映画見に行ったよ!兄弟愛だね!
【2005/10/15 23:54】 URL | 涼 #.rEgMis2[ 編集]
涼ちゃん*

ごめん、返信遅いわ;;;
お久しぶりだー☆

今更だけどコナン!
石田さん双子だったね(笑)
すごいオイシイなぁvVあんな双子なら大歓迎だよ!
ちょっと冴えないけどね…
声がいいからそこは目を瞑ろう…

モッズのCMには過剰反応しまくりでっさぁ!
私も髪触られたい!(石田さんじゃないし!/笑)

種運命…ね。
どうしようね、あれ。
なんていうかもう…遠い昔の記憶化しているよー…
なんかスーツCDもアスランの出るけどメイリン要素強いし。
アスカガファンの立場を追いやられた感じね!
っんとにむかつくわー!!!

大塚愛のすごいでしょー!
うん、ここまで堂々とパクルってのもなかなか出来ないことだよね(爆笑)
でもあれどう考えてもパクリとしか思えなくてね…

ハガレンねー!
ハガレンね、私もあと一回ぐらい映画館でみたかったのよ!
でも、あれはあれでイヤな終わり方じゃなかったからいいかなとも思ったり。兄弟愛万歳!
【2005/11/06 15:16】 URL | ハミ #-[ 編集]
ハミちゃん、ひさしぶりー!元気??
すっかり寒いね> <朝とか辛いよ(爆)

そうそう、川○(←ふせる意味無いかも/笑)に映画館出来たね!イトーヨーカドーもはいったみたいだし。なんか近場にそういうのができて嬉しいかも!
がんばれば、チャリで行ける!何か見たくなったら、新都心まで出なくてすみそうだよ。
広告もでっかいのが入ってきて、気になる所だね☆

さてさて、今日はちょっと個人的なんだけどお知らせがあってきたよ。
7日からしばらくニュージーランドに行くことになって、サイトとかPCいじれなくなりそうだから、ちょっとご挨拶に・・・!
今年もハミちゃんと話せて楽しかったよー!
同じ話題で盛り上がれるってのは良いもんだよね!!
来年もまたよろしくね☆帰ってきたらまた遊びに来るね!
相手してやってください(ペコ
それじゃあ、またねー(^^)/
(メリークリスマス☆&良いお年を・・・♪)(早いけどw)

【2005/12/06 22:37】 URL | 涼 #kLCZl7R6[ 編集]
涼ちゃん*

おひさしー(ディアッカ風/笑)
本当久しぶりだね!
もうご無沙汰だよ!お元気だよ私!
ARI○でしょ?(またまた伏せる意味なし)
私まだいってないんだよねぇ。
そんな混んでないって噂だよ(爆笑)

ニュージーランド!?
何故ですか?留学とか?
そっかぁ、寂しいなぁ。
サイト今日記見てきたけど、一ヶ月ぐらいかぁ…本当寂しくなるね。
でも帰ってくるの楽しみにしてるから向こうでの生活頑張ってね!
私も実習とテスト勉強がんばるよ!
本当に今年、涼ちゃんといっぱい話が出来て楽しかったv
また来年も仲良くしてね!
こういうふにネットで仲良くなれるのってすごい嬉しいよー!

【2005/12/08 00:34】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


コナンが始まるちょっと前のあゆと妹とのトーク。あゆ:「今日テレビなんもないん?」妹:「うん」あゆ:「コナンもないん?!」妹:「・・・」・・とかって喋ってたら妹が10チャンにした。あるじゃん。笑。妹:「あー曲変わってる」あゆ:「倉木やで」妹 日々宍戸さん。【2005/10/10 20:36】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


