
大塚愛好きの閲覧禁止☆
見て不快に思って荒らしされていく方いらっしゃいますが
私は冒頭で「閲覧禁止」と書いてあります。
その変考えてコメントしてください。

見ても平気って方☆
ここまでやってしまう大塚愛氏にある意味脱帽です!
とにかく凄いことになってました。
よくパクリと言われてる大塚愛氏ですが
私は今まではそうは感じなかったんですよ。
まぁ、アーティストとしてはあまり好きではないんですけれどね。

でも、今回大塚愛の「プラネタリウム」って曲を聞いたら
ちょっとそれが納得できました。
だってFFⅩの主題歌RIKKIが歌う「素敵だね」でかなり似てるんですもん。

で、面白いサイトを発見したので是非見てください。
両者の歌とPVと歌詞の比較が見れて素晴らしいサイトでした。

というかPVまで似てました。

PVはこちらで↓
http://nextxp.net/archives/2005/10/_rikkivol3pv.html

歌はこちらで↓
http://nextxp.net/archives/2005/08/rikkietc_vol2.html
スポンサーサイト
テーマ:耳に残る音楽 - ジャンル:音楽




私も大塚愛あんま好きなアーティストじゃないです。
大嫌いってほどじゃないけど、たまにTVでキャピキャピされると何故かうざくて堪らなくなります。


だけど、今回のパクリを見て
「すんげー!!」
と、ある意味感動を覚えました(オイ待て

ここまでそっくりパクっちゃう大塚愛は、よほど度胸があるのか、それともただの馬鹿なのか、それともただのゲーマーなのか・・・。

大塚さんの謎は深まるばかり。



関係ないけど、この前大塚愛が出演して深夜の音楽番組で、顔がアップになったら片目だけアイプチ取れてました・・・。

整形したアイドルと、アイプチのアイドルって、どっちが好感度下がるんだろ・・・。
【2005/10/15 19:11】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
ろう子さん*

わぁいv気が合うなぁ。
というか本当に「すごい!」の一言ですね。
なんていうかPVもあそこまで似てると思わなかったから見た瞬間なんか「あ、この人やるな」とある意味感心しました(爆笑)

でもきっと大塚さんはただのバカなんじゃないかなぁ?
あまり好きじゃないから大塚さんの行く末には興味ないですけどね。

とにかくアーティストのくせに女優業やっちゃう腑抜けは大嫌いなんですよね、私。
しかもその歌が上手くて演技も上手いならまだしもどっちも中途半端。
どうしようもないですよ。

あの人失敗整形って言われてますよね。
アイプチなんですか?
それとも整形しても足りないからアイプチなんですか?
笑えるなぁ。
【2005/10/15 20:32】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


