
ろーこちゃんから回ってきたバトン。
やっと答える時がきました(遅ッ)

さぁ、張り切っていきます!
1、現在使用中の機種は?

DOCOMO P900i

カスタムジャケットで(大山時代の)ドラえもんがなかったので
携帯デコ専用のドラえもんを貼って悪いけど超可愛いですよ(笑)


この携帯自身、めっちゃ使いづらくバカです。
というか…あまり大きな声でいえないけど
Pは…基本バカです!
私ずっとP使ってるんですけどメリットないなぁ。

2、現在使用中のメアドの意味は?

バンプの隠しトラックのタイトル。
でも迷惑メールすごいので変える予定。


3、現在の着信音は?

マナーが基本。
音だと気付かないし。

でも設定自体はしてるんですけどね。
T.M.Rとかバンプとかそんな感じです。


4、現在のメール着信音は?

同じくマナーです。
音のときはドラえもんとか。そういうの。

ドラえもん「フフ、メールがきてるよ」
のび太「ねぇ、メールだったら!」
ジャイアン「早く読まねぇとぶっ飛ばすぞ」
スネオ「キミあてにメールですよ」

んな感じ。可愛いでしょvv


5、現在の待ち受けは?

定まってませんね。
こないだまでは山ピーだったかな。
今は櫻井孝宏です(笑)すごいカッコいいのよー!!
あとは西川貴教とか。
普段は当り障りないようにドラえもんです。


6、バトンを回す五人

海外にいってらっしゃる涼ちゃん!
よろしければ受け取ってくださいvv

他やってみたい方どうぞ!
スポンサーサイト
テーマ:いい。これはイイ。 - ジャンル:日記




おっ!
ハミちゃまのブログが更新されてると思ったら、私が渡したバトンじゃないですか!
回答ありがとうございます^^

>櫻井孝宏です(笑)すごいカッコいいのよー!!
いいなー!
櫻井さんカッコイイですよね。
だけど櫻井さんの画像って、全然持ってないんです。多分1枚?くらい。

普段は画像ドラえもんなんですねー。
着メロのドラちゃん達のセリフもイイ感じですな(笑)
ちなみに私はまだ新しい声優さん達の声に慣れない感じです(汗

では、バトン回答して下さってありがとうございましたー☆
【2005/12/07 22:32】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
ろーこちゅわぁん☆

ごめんなさいですー
本当遅くなりました;;
反省してます。

私!私!
櫻井君の画像ならイイの、あるよ!(誘惑)
連絡手段とかとれればろーこちゃんにも送るよ~!
最近いいのが入ったから!
んもぉーちょーやばいよ!(過剰に興奮中)

あ、ちなみに私は多分一生あの声優にはなれません。
声優交換に関してはいまだ怒りが収まらない状態です。
だってだって…きもいんですけどドラえもん!
あれでのび太の恐竜リメイクとかいってまじドン引きです。

またいきますねー
さっきも行ったけど、ろーこちゃんとこv

【2005/12/08 00:25】 URL | ハミ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/08 00:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


