
さぁ、怒涛のバトンラッシュです!
ろーこさん、あたいやるよ!

あたいこのバトン、やったるでー!
ってことで「もしもバトン」

とっても興味深いバトンだわvv
①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

とりあえず連れてかえって暖かい珈琲を手渡す。
衰弱している彼(なんで衰弱!?)

※ここでいう彼は…
 ①アスラン②櫻井孝宏③山下智久④亀梨和也 です!(笑)


「ごめんなさい、散らかってて」
「気、遣わないで下さい。記憶戻るまでずっと此処にいてくれていいですから
 …っていうか、居て欲しい」

↑死んでくれ私!!


②歩いてたらサインを求められた。

「ありがとうございます。じゃあひとつ…」



③引き出しからドラえもんが出てきた。

超感激!!
嬉しくて号泣!まじまじと観察!
絶対離さない!


④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

「じゃあ死にたくないです」という。


⑤見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

誰のどういうものかを確認したうえで
問題なければいただく。


⑥初対面で「B型?」と聞かれた。

「ううん、A型。でもいつもA型に見えないって言われる」

普通に答えるかなぁ。


⑦預金残高が増えていた。

誰が振り込んでくれたんだろう!?笑
でももらう。


⑧カモシカのような脚にされた。

ちょっとそれは色々問題あるなぁ。
とりあえず戻してもらえるよう努力する。


⑨前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」といわれた。

っていうか並んでるから!という。



⑩「犯人はあなたです!」と言われた。

そうです。ずっと…貴方が好きでした。
バレちゃい…ました?

ハート泥棒きもっ!


⑪鏡を見たらヤギ目になっていた。

どんなんだかちょっとわかりかねますが…(笑)
でもあまりよくないなぁ。
整形する。


⑫尻の割れ目が消えた。

便秘になりそうだなぁ。
穴はあるの?でも割れ目ないのに穴あったら丸出し過ぎて恥ずかしいよ。


⑬偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

著者の名前、それがPNだったら本名突き止める。


⑭モナリザがこっちを見ている気がする。

背を向ける。
だって怖いよ!


⑮ネクストランナー

涼ちゃん…ごめん回しまくりだよ;
帰ってきて時間ができたときに受け取ってくれるようならお願いします!

他みなさんやりたいよであればどうぞ!
スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:日記




こんにちはー!
バトンいっぱい回しちゃったね(汗
だけどまた「印象バトン」っていうのが回ってきたから、よかったら受け取って下さーい(笑)!
【2005/12/09 23:30】 URL | ろう子 #-[ 編集]
はい!
喜んで受け取りたいと思いますーvV
【2005/12/10 23:07】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


