
はい奪ってきたー!
バッチコーイ!
セイ!セイ!セイ!セイ!

最近HGにハマってるハミが答えます!
1:あなたのLNまたはHNは何ですか?

ハミでーす (*゜v゜*)


2:LN又はHNの由来を教えてください。

本名を数字にして逆さにして…
一応本名絡みだけど絶対解読不可(笑



3:差し支えなければ本名もお願いします。

それは厳しいですよ!
隠れてオタク活動するためのHNです。
言えません!!


4:本名の由来は何ですか?

お父さんの元彼の名前 
  


5:過去に使っていたLN又はHNを教えてください。

過去は…
『寧音』『優花(サヤカ)』『青空』
だったかなぁ?(*゜・゜)ンッ


  
6:過去に付けられたあだ名は何ですか?

最近は
『一人南海キャンディーズ』『しずちゃん』『アッコ』
ろくなのナイです。



7.今まで〈この名前、可愛い〉と思った名前は?

蓮(レン)…かな?
男の子でも女の子でも使える!バッチコーイ!

あ、あと最近では
思乃(シノ)ちゃんっての!ちょー可愛いv
その子も可愛い子で名前も可愛くて羨ましい!!

    
8:一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?

名前絡みに呼ばれたい。
っていうか全ての男子にほぼ呼び捨てなんで…
ん、あんまし。

例をあげるなら「まりこ」だったら「まり」とか
短縮されるのもOK。


9:HNと本名、どちらが好きですか?

んー自分が好きなようにつけられるしね。HNはそれでいいとこあるけど。
昔は嫌いだった私の本名は結構珍しいので今はそっちのが気に入ってます♪

名前の付け方に関しては安易だと思うけどね。



10:生まれ変わってもその本名でいたいですか?

んー希望としてはもっと可愛い珍しい古風な名前にしてもらいたい。
今も古風は古風だけどもっと捻って欲しいね。
感じとかももっと工夫してもらいたいな。



11:このバトンを回す人5人はだぁれ?

ご自由にどうぞ(@`▽´@)/ ハイッ
テーマ:バトン - ジャンル:日記




ハーミーちゃーん!
待って!待って!

>4:本名の由来は何ですか?
お父さんの元彼の名前

ろう子はこれを”元カレ”って読んで「えぇ!」と驚いてしまったよ。
あぁーびっくり。

とりあえず”元カノ”・・・で合ってるよね?
【2005/12/11 03:14】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
ろーこちゃんへ*

オーマイガッ!!

「元カノ」でお願いします!
えっとうちの父、流石にBLじゃないんで!(爆笑)
もしBLだったら私生まれてないんでね!(笑
【2005/12/11 23:41】 URL | ハミ #-[ 編集]
ごめん、ごめん(笑)

うん、私も「元カノ」だと思った。

だけど本当に「元カレ」って意味だったらこんなふざけたコメントしちゃってどうしようかとも思った(笑)
【2005/12/12 00:23】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
そこはボケとくべきだったかな?(笑
ノリツッコミぐらいの勢いは必要だったね。
まだまだ修行が足りんなぁ…
【2005/12/12 00:31】 URL | ハミ #-[ 編集]
いやいや、十分今のハミちゃまはノリツッコミおもろいよ!
むしろ、そこはボケなくていいと思う!

というか、うちのコメントが意味不明だった(笑)読み返したらそう思ったわ。

ハミちゃんとのコメントのやりとりが楽しすぎて、ちゃんと文章考えてないで打ってるんだよね。
興奮しすぎかも(笑)
【2005/12/12 00:44】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
ボケなくてよかった?
そうだよね、ボケちゃうとウチの父の名誉にもかかわってくるし(笑

うちもろーこちゃんと話の楽しいわ~~☆
てかろーこちゃんのブログ面白いしね。

私まだコメントしてないけど秋葉んとこのレポート全部読みました。
そんでメイドカフェ今度行きますから絶対!
【2005/12/12 00:48】 URL | ハミ #-[ 編集]
そうそう!
お父さんの名誉かかってるし、そこでボケたらハミちゃんパパがかわいそうだよ(笑)


>てかろーこちゃんのブログ面白いしね
え?ほんと?
ハミちゃんに面白いって言ってもらえると嬉しいわー!

だけど自分は日々自分のブログを読んでは落ち込んでるよ。
「何でこんなつまんないこと書いてるんだろ!」
って、よく夜中にひとりで悶えてるから(笑)
【2005/12/12 01:19】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
一応うちの父なんでね。
大黒柱なんで(笑

ほんと面白いよ!
すごいおもろいこやなぁって思いながら見てますよ、いつも!本当に!

いや、書いてるとそう思うかもしれないけど見る人が見るとかんなり最強だよ、あれ。

ツッコミとかウケるから!
【2005/12/12 01:39】 URL | ハミ #-[ 編集]
ありがと!
褒められると天狗になるタイプだから、ちょっと調子に乗りそうだよv(笑)

だけど、ろう子もお世辞とかじゃなく、ハミちゃんのブログ好きだよ!
ほぼ毎日通ってるもん。
きっとストーカー域だよvv
【2005/12/12 02:11】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
いいよ、なっても!
今はなんか心が大らかだから許せる気がするよ(笑

本当~もううれしいこといってもらっちゃったなぁ。
ストーカー?(笑
私もネット開いたらろーこちゃんとこ行くよ~
なんかね、ろーこちゃんが私の日常の中の当たり前になってるよ(爆笑
【2005/12/12 15:47】 URL | ハミ #-[ 編集]
デザインかっこいいじゃんー!
クールな感じがイイネ☆

ハミちゃんとコメントでやりとりするの大好きだよvv
今日も早く家に帰って、PC開けて、コメントのレスしたかったもん。
ろう子もハミちゃんは普通にろう子の日常の中にいる(笑)
【2005/12/12 21:52】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
お互い遠いのに近い存在なんだね。
まさに「遠く離れてるほどに近くに感じてる」だね!(笑
うちらアスカガだったんだ!

うちも帰ってきて速攻開いたよPC。
そして即効出かけたよ、ろーこちゃんとこ!
本当楽しいよね。コレ!私日課化しそう…
【2005/12/12 23:42】 URL | ハミ #-[ 編集]
どっちがアスランでカガリ?(笑)

ハミちゃんは楽しい子なんだけど、癒される。
そこに、ろう子はハマっちゃた(笑)

いっそのこと二人で新しいブログでも作っちゃう?(笑)
でも管理とか大変かな?

うーん、まぁ、気が向いたら考えてみてv
【2005/12/13 02:05】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
どっちがカガリがいい?(笑
でもろう子ちゃんは女の子な感じだからカガリかなぁ。
涼しい顔でツッコミとかしてほしいよね(笑


ハマっちゃった?
奇遇だよ、私もろーこちゃんにどっぷり浸かっちゃった(笑

あ!なんかそれ楽しそうだねぇ!
もう過度の妄想満載でvV

私は気が向いたよ(ぇ
ただ2月まではなんだかんだでバタバタしそうかな。
でも別にやってみたいと思うわよ!
【2005/12/13 19:28】 URL | ハミ #-[ 編集]
気が向いてくれた?!
嬉しいねぇ。

作ろ!作ろ!

でもハミちゃんは、今忙しい?
看護婦さんになるのには、お勉強大変そうだもんね。

うちはいつでも大丈夫だけど、ハミちゃんが時間のあるときにでも作ろーv
【2005/12/13 20:20】 URL | ろーこ #LkZag.iM[ 編集]
まぁ忙しいっちゃ忙しいんだけど
あ、でも今からでも全然オッケーだよ^^

どんな感じになるん?
ちょー興味深い?何かイメージするもんとかある?
【2005/12/13 23:30】 URL | ハミ #-[ 編集]
ほんと?
作っちゃおうよーv

イメージとしては、声優&恋愛ブログみたいな感じかな?(笑)

今個人的でやってるのより、もっとマニアックにタカピロとか声優さんを語ったり、お互いの恋愛とかブログで暴露したり(笑)
あとたまにリレー小説もどきみたいのやったり!

まぁ、これほとんどが今思いついたことなんだけどさ!(おい

自分でもイメージはまだ曖昧だなぁ。
ハミちゃんは何かいい案ある?
【2005/12/13 23:54】 URL | ろーこ #LkZag.iM[ 編集]
おおおっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいじゃない♪いいじゃない♪

恥とか全部取っ払って赤裸々思考みたいなね!

コーナーみたいにするのも楽しそうだなぁv
毎週何曜日はこのコーナーみたいな。
ラジオ感覚?(笑
あ、でもこれだと必ずその日にやらなくちゃだから難しいかぁ。
あと投稿とかもしてもらいたいね!
コメントとは別で。
まさにラジオ!(笑


でもろーこちゃんのその思いつき大賛成!だよo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

それとね参考までにブログを新しく設立するにあたり
どこでレンタルするかの参考になるかと思って

http://weblog.seo-search.com/
↑ここは多分参考になるかな?
【2005/12/14 00:16】 URL | ハミ #-[ 編集]
コーナーいいね!
ラジオ感覚なブログに賛成!!

投稿もいいと思う!
「今日はHN”タカピロ大好きさん”からおたよりです。」
みたいな(笑)

↑のHP見てみたよ!
ブログの参考になる~。
だけど、いっぱいありすぎて迷うな(笑)
【2005/12/14 00:24】 URL | ろーこ #LkZag.iM[ 編集]
あ!いいそれ!
お便りだからコメント欄の投稿じゃなくてメールフォームからの投稿のほうがリアルな感じでいいね!(笑

アフリエイトは必要かなぁって思ってるんだけど。
なんか更新が楽で重くないやつがいいよね。私はいまFC2だけど結構使いやすかったりする。
でもちょっと私ももう一度色々みてみるよ!

なんとなく方向性がつかめてきたね!ちょーワクワク!
うちらパーソナリティーだぜ?(笑
【2005/12/14 00:50】 URL | はみ #-[ 編集]
ろーこはブログなんでもいいよ!
つーか、詳しくないからよくわかんないんだよね(笑)

ちなみに、ろう子のライブドアはまぁまぁいいと思うよ。
他の使ったことないから比べられないけど。

だけど更新が楽で、重くないやつっていうのは同感。

ラジオみたいなブログっていうのは、新しい試みでいいと思うな。
ワクワクするよ!
【2005/12/14 17:15】 URL | ろーこ #-[ 編集]
沢山人に見てもらいたいから結構メジャーなほうがいいかもしれないねぇv
検索にヒットしやすいだろうし?
よくわかんないけど(笑

もう結構いろんなブログがメジャーになりつつあるけど
上のアドレスの中の
人気無料ブログ比較・評価 おすすめ編
らへんから選ぼうか?

重さとか画像があるとなかなか表示されないっていうのは見てるひとがページ閉じる可能性大からねぇ。
【2005/12/14 23:58】 URL | ハミ #-[ 編集]
やっぱ一般的に人気あるなのは

アメブロ
FC2
ライブドア
ココログ

・・・とか、かな?

だけど、人気無料ブログ比較とか見ると、FC2が良さそうかな?
【2005/12/15 00:09】 URL | ろーこ #LkZag.iM[ 編集]
その三つあたりで選んどく?

アメブロはよさ気だったけど結構大きい広告入るねぇ…

ココログとFC2かライブドアかな。
全然絞りきれてない…(笑
【2005/12/15 00:21】 URL | ハミ #-[ 編集]
今、色々ブログ回ってたけどヤプログも人気だね。
デサインがかわいいからか、女性から人気あるっぽいな。

あとメッセ持ってないんだよね~。
【2005/12/15 00:31】 URL | ろーこ #LkZag.iM[ 編集]
うちも今回ってきたけどエキサイトもなんか良さげだったよ。

どういう系統にするかよるよね。
カワイイ系なのかウケ狙い系なのか。あとお気に入りのCDとかそういうのやっぱ紹介したいならアフリエイト?付きかなぁ。

あ、じゃあここでやりとりしよう!
【2005/12/15 00:34】 URL | はみ #-[ 編集]
使ったことないやつってわからないから…
もうライブドアかFC2にしようか?
うちらが使ってるからわかりやすいし?
【2005/12/15 00:42】 URL | ハミ #-[ 編集]
あ、あぁ…でも。
あー…そうか…(悩
【2005/12/15 00:47】 URL | ハミ #-[ 編集]
系統は読者層をどういう層に狙うかにもよるよね。

女性向けなのか、男女関係ないのか、声優中心のヲタ系なのか、恋愛中心のヲタも非ヲタも狙うのか、とか。

だけど、私としては笑いもかわいいも一緒に取り入れられたらいいなーと思う。

アフリエイトはどちらでもいいよ!
ただ収入が入ってくるもんだから、二人で一緒にやるとなるとお金のトラブルとかでちょっと心配な部分もあるかな。
【2005/12/15 00:49】 URL | ろうこ #LkZag.iM[ 編集]
アフリエイト却下で!(笑

笑いの日もあれば妙に渋い日もほしいよね。
そう考えるとテンプレートが豊富なやつがいいかもね!
狙うのはまぁ、総合的に手をだしたい限りだよね!
【2005/12/15 00:51】 URL | ハミ #-[ 編集]
ライブドアは思いとか人気無料ブログ比較に載ってたけど、確かにたまに重いときある。
でもたまにだから私はそんなに気にならないかな?

FC2は使ったことないけど、ハミちゃんとしてはどう?

あと気になるのはデザインの種類が多いところとかは惹かれる(笑)
【2005/12/15 00:52】 URL | ろーこ #FbaXH9.Q[ 編集]
>そう考えるとテンプレートが豊富なやつがいいかもね!
同じこと考えてた!(笑)

イメージとしては
「ヲタのブロガーコンビが語る」
って感じかな?

そこでヲタのうちらの個人のブログには書かないような恋愛話とか、
マジメに討論しあったり、
かと思えば面白いギャグリレー小説やったり・・・

こんな風に誰が読んでも楽しいのがいいかもね。
まぁ、これはあくまで私のイメージだけど(汗)
ハミちゃんのイメージは?
【2005/12/15 00:56】 URL | ろーこ #-[ 編集]
FC2は使い方は簡単。
重いってのもないかも。

FC2は何がいいって多分テンプレートの多さだと思う。
誰かが作ったテンプレートを共有して使えるから結構色々あるよ~

こまかい機能とかはきっとライブドアとかのが優れてるんだと思うけどね。
【2005/12/15 00:57】 URL | ハミ #-[ 編集]
あ~確かにライブドアは細かい機能は多いし、実際にグループでブログを作ってるとこはライブドアが多いかも。

だけどテンプレートの多さはどうだろ?
確かに多いし、1週間に1コくらいは増えてる気がする。
でもそれがオシャレなやつだとは限らない(笑)
【2005/12/15 01:01】 URL | ろうこ #-[ 編集]
http://jugem.jp/?banner_id=temp

これはジュゲムってやつ。
結構テンプレあるみたい?
【2005/12/15 01:03】 URL | ハミ #-[ 編集]
前にライブドアのブログ使ってたことあるんだけど意味不明のテンプとかあってまじウケタ!(笑

グループで作ることとかも考えるとライブドアいいかもねぇv
【2005/12/15 01:04】 URL | ハミ #-[ 編集]
http://blog.livedoor.com/template/

↑これはライブドアのデザイン

http://blog.ameba.jp/content/designskin/srvskinselect.do

↑アメブロのスキン一覧

http://www.yaplog.jp/DesignSelect.blog

↑ヤプログスキン一覧(多分この中で一番かわいいのが多い。笑)
【2005/12/15 01:09】 URL | ろーこ #-[ 編集]
うーん。
やっぱスキンはどこも結構充実してるね。
【2005/12/15 01:12】 URL | ろーこ #-[ 編集]
ライブドアのエキセントリックにまじ爆笑!
そもそもエキセントリックってなんだよ!みたいな感じ!

ヤプログはすごくかわいい感じになっちゃうねぇ。
今あげられたライブとアメとヤプだったらライブドアだねぇ。

あの「調子わるいわー」のテンプすき。
【2005/12/15 01:14】 URL | ハミ #-[ 編集]
じゃ、ライブドアにしちゃう?
エキセントリックのデザインはうけるね。
そのままブログ名も「エキセントリック」にしちゃうとか(笑)
【2005/12/15 01:15】 URL | ろーこ #-[ 編集]
あはは!
おし!ライブドアにしよう!
メジャーだし充実してるしねvV

エキセントリックたかぴろとかね!いんじゃない?(笑
【2005/12/15 01:17】 URL | ハミ #-[ 編集]
じゃ、ライブドアで早速作ろ!
ハミちゃんはライブドアのID持ってる?
【2005/12/15 01:28】 URL | ろーこ #-[ 編集]
あたし持ってないからあたし登録するよ!^^

IDどうする?
どういう系統で攻める?(笑
【2005/12/15 01:29】 URL | ハミ #-[ 編集]
あと
http://noa7.fc2web.com/madawo/madwo.html
この同盟いいかも。
【2005/12/15 01:30】 URL | ハミ #-[ 編集]
何だろ?
ハミロコとか、普通のしか思い浮かばない(笑)

何かいい案ある?
【2005/12/15 01:31】 URL | ろう子 #-[ 編集]
その同盟いいね(笑)!
まるでうちらのための同盟だよ!
じゃ、その同盟に入ってバナー貼る?
【2005/12/15 01:33】 URL | ろーこ #-[ 編集]
その同盟は入ろう!
うちらのための同盟だと思う(笑
【2005/12/15 01:39】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


名前バトンがまゆさんから回ってきましたので、答えてみたいと思いまーす!&nbsp; 中途半端な隠れヲタ集まれ!【2005/12/11 03:15】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


