
キタ━(゜∀゜)━!!

もうバトン祭♪
コレ面白いね!バトン、たーのすぃーです♪

またまたろー子ちゃんより頂いてきたよぉ
早速、レッツトライ!
1、回してくれた方の印象をどうぞ

えー…『アスカガ愛』『石田彰愛』『マイケル田中愛』!!
更には情報通だし、ネイルアートとかしちゃうあたり
絶対オタクとはかけ離れた可愛い子ちゃんなんだと思う☆

でもでも!
上の三つのポイントにおいては私と同じニオイを感じます。
そして気さくで感じのいいろー子ちゃんに拍手!



2、周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 5つ述べてください。


『男』

男子からは「お前は異性に感じない」と断言される始末です。
女友達からはよく「ダーリン」と言われます(爆笑)
挙句の果てには「ハミちゃんが彼氏だったらいいなって思うよ」と
こないだ女友達から言われました!!

決してレズ気ある子じゃなくてフツーな子っすよー
私って基本女扱いされない子です。



『面白い』

生きてきていつも言われます、この言葉。
合コンいっても「面白い」、学校でも「面白い」
結局盛り上げ役で終わるのだよ。



『Aガール』

最近私が「Aガール」だと学校で騒ぎ立てられてます!
危うく「隠れオタク」じゃなくなりそうだぜ!
こりゃなんとかしねぇとな。



『真面目』

なんかコレ何気多いです。
最近言われたのが「真面目な子が何故って思ってたけど違ったね」
うん、違うよ。



『怖い』

高校時代の親友に第一印象を聞いた時
「なんか性格の悪そうな子だな、友達にはなれないな。近寄らないでおこう」
だったそうだけど、その子とは今なっかよし♪



早く『女の子』になりたいです。
来年は『可愛い女の子になる』がモットーです。




3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①一般常識がある
②人を思いやれる、周りに気を配れる

ぐらいかな。
人間として当たり前なことを持ってる人なら特に問題ないと思う。




4、では反対に嫌いなタイプは?

上のに反する人。
特に「一般常識のない」人は苦手。


5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

二回目だけどね、女の子らしくなりたいです。
あ、でも結構今のポジションも気に入ってるんだけどね(笑



6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いや、いや。
勿体ないですがね、嬉しいね。自分の人間性を認めてくれる人がいるって。
でもそれは皆のおかげでこういう人間になれたんだと思うから。

みんな、ありがとー!


…真面目、真面目に答えてみました。 




7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

激しく無理!!

んとね。

涼ちゃん
(なんか考えのしっかりした方な気がする。周りを思いやれる優しい人だなぁといつも思ってます。それでいてアニメの話も地元の話も思いっきりできるv)

ジゴマ
(面白い人だな、と。本当、ウケるよ。時々マニアックだし!でも本当悩んでるときとかね、心配とかしてもらって。いい兄貴)


二名!二名!
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記




バトンあんがとねーvv

全然ろう子はヲタクとかけ離れてないーよ!
だって本屋で普通にアニメ雑誌を立ち読みする女だもん(笑)

あと可愛い子ちゃんてとこだけは否定しないかな!(笑
ちなみに、そこフォント大きめでお願いしたかったな!




・・・とか、嘘、嘘!



可愛い子ちゃんは、ステキな勘違いです(笑)
むしろハミちゃんのが絶対カワイイ!
前に制服姿の写メ見たけど、めっちゃかわいかったっすよ!!
黒髪美人って感じv

しかも制服似合ってるし(笑)!
現役女子高生は余裕で通ると思うよ!
カラオケで学割とか使えるかもなー。
いいね(笑)☆
【2005/12/11 01:22】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
ろーこちゃん*

<(ToT)> シマッタァ!
ハッo(;'0')oシマッタ!

そうだよね、ウッカリだったよ。
そこフォント大だよねぇ。
ゴメソ、気が利かなくて(;´д` )笑

えーΣ(='□'=)ウッソー!?
だってろーこちゃん指ちょーキレイじゃん!
指のキレイな人は全部キレイだよ!
なんかね、もうねろーこちゃん美人さんだよ!
絶対、うん。間違いない!


あ、あれはね…あれは…
| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
いや、でもね、制服なんて今しか着れないから
ろーこちゃんもいかが?(笑
【2005/12/11 23:44】 URL | ハミ #-[ 編集]
ろう子は現役高校生のときに、顔がふけてたから「コスプレだ!」とよくからかわれてたよ(笑)
実際に映画で制服着てたのに学割を「すいません。」って断られた(笑)

あと指はきれいじゃないよ!
だって、ろう子は小さいときから自分の手はコンプレックスだったからねぇ。(リアルに)
何か汚いの。ささくれとか(笑)
【2005/12/12 00:28】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
まじで!?
っていうかふけてるって言うか大人っぽいのではないの?
でもさ、元々大人っぽい人はふけないって言わない?
逆に子供っぽい人はふけるって!!

でも映画館それはひどいね…
てかコスプレと思ってるじゃんよ、それ。
ちょっと…店長呼んで来いやぁ!だよね。

うそー
あれみた瞬間うち手袋したくなったよ(笑
私もね、ささくれ祭なんだよねぇ。
膝小僧とかもきもいしさ。

もうね、軽くヤバイ。
っていうかかなりやばい!
【2005/12/12 00:36】 URL | ハミ #-[ 編集]
>大人っぽいのではないの?
それステキな響きだね!
じゃ、そういうことにしておいて欲しいな(笑)

映画館は学生証を私が忘れてしまったのもいけなかったんだけどね(汗
だけど友達は、学生証忘れても平気だった子もいたんだよ!
私服だったのに!(笑)

膝小僧!
「膝小僧キモイ」っていう子は初めて聞いたよ!
膝小僧にキモイとかあるんだね。

私は太ももがキモイよ。
お肉がブニブに。
手は隠せても、足は隠せないのがつらいね(笑)
【2005/12/12 01:14】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
そうだよ大人っぽいだよ、絶対!
あの手はそれを物語っていたよ!!

なんか信じてほしいよね。
そういうふうに大人が子供を信じてあげないから世の中おかしくなるんだと思うよ。

うん、きもいよ。
ほら小さい頃よくやんちゃしたからね。
転んだから、傷跡とかね。

あ!私も太股きもいわ!
てかね、下半身はきもいよ!
【2005/12/12 01:18】 URL | ハミ #-[ 編集]
あぁ、膝小僧がキモイという意味がわかった!
私も足は傷跡だらけ。
というか、そのほとんどはムダ毛処理で失敗したカミソリ負けだけど(笑)

わかる!
ハミちゃん元気っ子っぽい!
かわいいなぁvv
元気な女の子好きだよ(笑)
【2005/12/12 01:21】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
決して膝小僧に顔が浮き出てるとか
そういうのじゃないからね(ΦωΦ)

毛って厄介よねぇ。
冬は結構放置してるよー(笑
足はまだしもワキわねぇ。これね永久脱毛したいね。

姫ちゃんのリボンだね(=元気っ子)

元気だけがとりえだったよ。
元気で明るくとかね。

女の子で元気なのもいいけど
うちは男の子が羨ましかったかもー
【2005/12/12 01:42】 URL | ハミ #-[ 編集]
私も毛は放置プレーだよ(笑)

足はデニムとか履いて隠すな。
まぁ、冬はスカート寒いし。

男の子の立ちションとか憧れたー!!
したことあるけど(笑

ハミちゃんが男だったらいいね!
それは私も思ったよv
ハミちゃんが男だったらうちは惚れてるな~(笑)
【2005/12/12 01:56】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
毛ってさ必要だから生えてるんだよ?
だからダメ、そんなむやみに剃らんでいいよ(と思う)
でも本当に永久脱毛とかはダメらしいよ。
汗が出なくなっちゃうから老廃物がでないとかで…

うん、ブーツもあるしね!
隠そうと思えばなんとでもなるよ!
そもそも私の足見てる男子いないから別にいい(笑)

え、したの?
どうやって?あの…だって無理じゃない?
ナイものねーナイでしょう?

本当?私ね、本当に性別間違えたかなぁ。
でもさ、彼氏とかってもうなんでも話せるようなそういう相手いいよね。いないけど(笑)
【2005/12/12 02:00】 URL | ハミ #-[ 編集]
幼稚園のときに、立ちションのマネっこでイタズラ友達と男用のトイレで立ちションした。
・・・馬鹿な子供だったんだよ(笑)

うん。何かわかるよ!
私も見た目は女っぽいって言われるけど、感覚的なものは男に近いんだよね。
少女漫画とか読んでも、感情移入してるのが男性キャラだったり。
ヤバイかな?(笑)

だけど彼氏も欲しいと思うね!
でも現実にはいないんだな。
【2005/12/12 02:07】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
あ、良かった~☆
幼稚園のときかぁ~最近かと思ったよ(笑
でも昔は立ちションってかっこいいなぁって思った。男子だけの特権だよねぇv

いやいや!
やばくないよ!
基本は男で出来てるけどオブラートが女の子みたいなね?(ぇ
うちも漫画読んでもいつも男の子ばっかりに入っちゃうかなぁ…うんうん。
うちだったら…とか。


クリスマスだしねぇ。
私はクリスチャンじゃないからってことにしてあるけどねぇ。
最近ね、美容院の人にちょっと好きなのかはわからないんだけど(憧れかも)気になってる人いるんだよねぇ。
でも美容師って時点でもムリぽ。
【2005/12/12 15:46】 URL | ハミ #-[ 編集]
こんばんわ!

昨日は楽しかったねぇ。

というか、最近?!
確かに今でもやってたらド変態だねv
さすがに今は立ちションはしないよ(笑)!

ハミちゃんに恋愛発覚?!?!
そうだったのか。
ろう子も美容師さんに憧れてる人いたよー。
うん、でもまぁ、普通にダメだったけどね。ろう子の場合は(笑)

その美容師さんはどんな人なの~?
気になるなvv




【2005/12/12 21:49】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
っつーかそのろーこちゃんの恋愛話も気になるんだけどー!

私の憧れの人はv
もうかれこれ6月から通う美容院の人でいつも指名でやってもらってるんだけど
背高くて、所謂しょうゆ顔で、笑顔が可愛くて、29歳と美味しい年齢でしっかりしてるんだけど、時々子供っぽいこという人なんだけどね。
ちょー好みなの!
でも接近する機会なんてないしさ
もし接近してシッパイしたらもう美容院にもいけなくなっちゃうし。
第一私なんてお子ちゃま相手にされない気がするんだよね。
【2005/12/12 23:39】 URL | ハミ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 01:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


まゆさんから、この前もらったバトンと一緒にもらってきちゃいました!&nbsp; 中途半端な隠れヲタ集まれ!【2005/12/11 01:15】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


