
明日は試験です。
だから私…やってしまいました。
やってしまいましたよ。






























ファンレター書いてます































櫻井孝宏様へ








明日の試験がダメだっていいじゃないか!
書いちゃったんだから勉強してない…
































なら仕方ないじゃないか!!(逆ギレ)





しかも何を勘違いしたのかずっと「櫻井孝宏」の「孝」の字を
「考」で書いてて、書き直した書き直した(U_U)。。。





プリクラ?




































もちろんつけたけどね!(爆笑







いらぬ妄想を膨らませながら
必死に書いたわけですよー
今日レターセット買いにいったからね!(笑



何度もいうようだけど私明日…テストね!



テストね!!





え、何?アドレス?








































書いたけどね!








































携帯番号までね!(痛い子/笑







ファンレターって見てもらえるのかなぁ…
スポンサーサイト
テーマ:いい。これはイイ。 - ジャンル:日記




ハミちゃんのファンレターに乾杯!!

櫻井さんなら受け取って読んでると思う。
ファンとかすごく大切にするタイプって感じ^^

私も鳥さんにファンレター書きたいと本気でつい最近まで思ってたよ!

もちろんそのときは私もプリ&番号つきで(笑)

だけどいざ書こうと思うと、何書いていいかわかんなくてそのまま保留になってる(汗)

やっぱ書くのは気力と勢いが必要だね☆

お返事くればいいね!
もしきたら報告お願いね!
【2005/12/11 23:36】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
でぇもぉねぇ…!!
もう内容とか意味不明なの!
本当ろーこちゃんの言う通りで何書いていいのかわっかんないからさー

とりあえず最近のファッション素敵☆ってことを押しておいたけど…
もうあんなん読み応えないよ。
もう出しちゃったけどね(爆笑)

ちなみに年賀状も出す予定(笑)
どんどんエスカレートしていくよ、嫌がらせか?

もちかえってきたらねぇ…遠い遠い。


でもやっぱもしかしたら…てのをさ思っちゃうよね。
そのためのプリ&アドだもんねv
【2005/12/11 23:46】 URL | ハミ #-[ 編集]
>とりあえず最近のファッション素敵☆ってことを押しておいたけど…
それいいと思う!
櫻井君っておしゃれだから、そういうこと褒められると嬉しいんじゃないかな?


年賀状とか出すのもスゴクいいと思うよ!
声優さんもたくさんファンレターくれる人だと名前とか覚えるって話聞いたことあるもんv
すごい人だと週に1回定期的に出してるって聞いた。(←タカピロファンじゃないけどね)
週に1回はちょっとムリだけど、定期的に出すといいらしいね!!

・・・そういうろう子は、ファンレターって出したことないんだけどさ(笑)
出そうと思うことはたくさんあるけど。
【2005/12/12 00:49】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
タカピロは本当お洒落だよね。
でもここ最近じゃない?帽子とか服もなんか昔と変わってきた気がするよ。

週はきついね。流石に。
なんかイベントごとには出したいなぁって思ってる。
バレンタインとかそういうのもムフフだよv
私も名前覚えてもらえるぐらいになりたいなぁ。

ろーこちゃんもGO!GO!だよo(>▽<)o
私もはじめて出したんだ。
櫻井くん、本当にいいなぁv
【2005/12/12 00:56】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


