
ろーこちゃんより頂戴してきました…が。

キタね。ついにね、恐れていたことがね。
キタキタ。

センスないんですけどねぇ、あたし。
ま、何でもオケよ!
1:好きなブランドかお店

えー…トップバリュー?(笑


ウソウソ。




うちはブランドとかはあんまし興味ないんだなぁ。
洋服もね、そんな高いの買わないし。

「可愛い」って思ったものなら手をだします。

  
2:服の系統

カジュアル派です。
ときたまお姉系着てみるけどね。きもいから。フツーに。

基本ジーパンにディズニー系イラスト入ったシャツにスニーカーが多い。
本当ラフもいいところですよ。

ちなみに私ディズニー大嫌いんだんよねぇ。



3:ファッションの参考にする人

えっとねぇ…
T.M.Rの西川貴教!!

なんか参考っていうか一回ぐらいやってみたくない!
なんかホットリミットとかはヤバソウだけど。
バーニンクリスマスとかならきっと可愛いと思う(笑



4:今年の秋と冬に狙ってるアイテム

眼鏡と帽子とマフラー!!
マフラーはいい加減ないからね。

メガネとか帽子とかすごい結構好きで
帽子は本当色々欲しいね!

洋服自体もいろいろ変えると面白いけど
こういうアイテムあるとまた変わるしねぇ。
指輪とかアクセが似合わないのでそういう部分でカバーね。



5:バトンを回す人

^(,_,*)(*,_,)^
どなたでもかまいませんのでお持ち帰りくださいねぇ♪
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記




バトンキャッチあんがとー!
しかも答えも早くて感動したーv

っていうか、今ブログのデザイン変えてる?(笑)
さっきから更新するたびにデザインが変わるから「あれ?ここどこ?」って思った(笑)
どんなデザインになるか楽しみだなv
【2005/12/12 00:30】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
そーなんですよ!
お嬢様!!(笑

もうバトン中毒だからね、今。
面白いんだもん。

うん、…変えてる。
でも今ので落ち着いてると思う。
なんかね、可愛いデザインはいいんだけど
字がちっこくてヨメネェよってのは却下な方向だから。
久々に更新したなぁ。

お騒がせしますたぁv
【2005/12/12 00:32】 URL | ハミ #-[ 編集]
クリスマスっぽくてカワイイね♪
コメントのフォントとかが超充実してる~

だけど相変わらず普通のフォントで書いてる自分はむなしいな(笑)
【2005/12/12 00:37】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
チャット化!?笑


私も今見て感動しちゃったよ!
フォントね、なんか色々あるね。

でも私も使わないけど。
そんなもん。
人生そんなもん。。
【2005/12/12 00:46】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


