
なんかすごいバトンが回ってきたよ(笑
もちろん相方ろう子ちゃんより≧(´▽`)≦

では早速、
お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン、出る!
1:一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?

ドラゴンボールのベジータ
もしくは
幽遊白書の飛影
ほぼ同時進行な感じだたったかな(欲張り



2:こんな物で妄想爆発してしまった…!

高校時代ひたすら修正液の本体の持つ部分に
ベジータの名台詞を油性ペンで書きまくったり
飛影に関しては飛影が書いてあるカードを生徒手帳に挟んでた。



3:今までのヲタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?

気が付けばいつも「アニメ話」「アニメ話の妄想話」を口走っている時。
もう私はアニメ中毒であると!
むしろ私を作ってるのはアニメ、もしくは私は私じゃなくてアニメを作るための私なんだと!



4:実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

24時間フル。
昼夜問わず年中無休。
今時のコンビニよりも品揃え豊富ですvV



5:つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね?ね?因みに誰?(笑)

そうだなぁ…
すっごい悩むけど…

んー…

今現在でいうとFF7のクラウドかなぁ

というより二次元じゃないけど櫻井孝宏かな(笑

アスランは大好きだけど私じゃなくてアスカガであってほしいからね!



6:確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!


結婚したら…のことを考えると萌えの行き場に困る。
パソコンはどこですればいいの?とか色々問題あるじゃない?

だから結婚してもプライバシーのため部屋は1部屋ずつ用意したい。

全然開きなおりじゃないし(笑

現実に素敵な人が現れれば足を洗えるかもしれないね?
ちょー何様発言だよあたし。反感かうよー(-人-)



7:バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!

ごめん…いない(笑
のでご自由に持っていってください!
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ




バトンキャッチあんがとねー!

アスランは好きだけど、アスカガであってほしいっていうのは、超よくわかる!
きっとCP萌えとキャラ萌えは違うんだよね~。
私もアニメキャラよりタカピロか鳥さんのが好きよ(萌)

FF7見たことないけど、クラウドはかっこいいらしいね!
超気になる!!
【2005/12/18 09:35】 URL | ろーこ #LkZag.iM[ 編集]
どういたしましてv

そうそう!
アスカガセットが相応しい。
私とのドリーム的カプなんてキモいもん。それは許せないし、自分としても許してはいけないと思う(笑

スタレアスランにしっかりカガリ。
それがこの愛の形?


てかね!
FF7って私ゲームしてないけどアドベントチルドレンはDVDまで購入してみたけど!

タカピロ好きにはたまらない一本だよ!
本当に後悔させないよ!
タカピロの演技に酔いな!って感じ。
さりげなくスズも出てるし、森久保さんもいい味だしてるんだv

最高!最高のひとこにつきるよ!
今まで櫻井くんは数々のアニメキャラ演じてるけどこうまで萌えたキャラなかった。
なんかね、影のあるキャラなんだけどちょートキメキ!
【2005/12/18 20:46】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


『お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン』 がしろくろさんから回ってきました。あざーっす! タイトルが長いと、一体何人の人が突っ込んだのだろうか。絶対に突っ込みたくなるよね。 中途半端な隠れヲタ集まれ!【2005/12/18 09:37】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


