
FFキャラ占いっていのがありました。
男性verと女性verに分かれていて面白そうなのでやってみました。

ちなみやってみたい人は…

男性キャラ:http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c027
女性キャラ:http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c026



【男性キャラの診断結果】

あなたは【ジタン】なタイプ。

明るく元気で、勇気があり、思いやりも深い。
そんなあなたはFFシリーズ中でも、かなり正統派なヒーロー【ジタン】のタイプです。
これからも「人を助けるのに理由がいるかい?」というスタンスでいれば、誰からも慕われて、ついには美姫を手に入れることも難しくないでしょう。
尻尾が生えていれば無敵です。ただし、かめはめ波は出ません。
あなたに必要なモノ:守りたいもの

キャラ紹介:ジタン
FF9の主人公。職業はシーフ。
FF7の電波主人公、FF8のニヒル主人公のあとにきた、ひさびさに明るく勇気あふれる正統派ヒーロー。
9は原点回帰ということで、今までのFFシリーズの良いとこドリな感があるが、クセがないためか、いまひとつ印象に残らないことが不憫である。個人的にジタンはかなり好き。


【女性キャラの診断結果】

あなたは【ティファ】なタイプ。

見た目はイケイケ、中身は純真で一途。
そんなあなたは、男性ウケしやすい【ティファ】のタイプです。
オイシイところを別の人にもっていかれることがあったとしても、一途に思いを貫けば、いつかはきっと叶うはず。
ボディと鉄拳を磨いて、愛する人を助けていきましょう。
あなたに必要なモノ:ボディコン服

キャラ紹介:ティファ
FF7のメインキャラのひとり。職業はよくわからん。鉄拳で闘うのでモンク系?
電波主人公クラウドの幼馴染みで、重要なキャラなはずなのに、おいしいところはエアリスに持っていかれて、あまり記憶に残りにくい。
さながら呆け老人と化したクラウドの面倒を見るなど、一途な性格。



ジタンに関しては「明るく元気」ってところはあってるかな。
ティファに関しては「一途」ってところはあってると思う。

基本的にジタンもティファも好きなキャラだから良かった(笑


















管理者にだけ表示を許可する


A型: 安らげる日ですが、さぼっても、急いでもいけません。 展開を急ぎすぎたり、... 恋愛で悩んでる・・ 占いで解決法を!【2005/12/18 09:36】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


