上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子に乗ってこれもやってみました。
スラダンは宮城リョータが大好きですv

あえてみっちーとか流川とかにはいきません!


あなたは【宮城リョータ】タイプです。

華やかな魅力があり、人の中心にたって場を盛り上げる才能があるあなた。
淋しがり屋なところがあり、いつも楽しいことをしているのが大好きなタイプのようです。
しかしガンコで芯の通った一面があり、自分で決めたことに関しては必ずやり遂げることが出来るでしょう。
気分にややムラのあるところが難点ですが、それをカバーするだけの実力を秘めているはずです。
そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば【リょーちんこと宮城リョータ】がぴったりです。
物語では身長差を物ともせず、湘北の斬り込み隊長として、敵チームを掻きまわしてくれました。

あなたにぴったりのセリフ集
「そいつを倒してオレがトップになる!!」
「オレならいつでもブロックできると思ったかい?」
「オレたちって、天才?」
「スピードなら…No.1ガードはこの宮城リョーターーだぴょん」
「しっかりしろォ!! 流れは自分たちでもってくるもんだろがよ!!」
「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!」

キャラ紹介:【宮城リョータ】
通称リョーちん。湘北高校PG7番。168cm。59kg。
三井と喧嘩して入院していた湘北のポイントガード。彩子命で花道と相通ずるものがある。湘北バスケ部どあほう3人組の一人。
強豪相手との身長差は、スピードとクイックネスのテクニックでカバー。
赤木引退後はキャプテンとなり「オレの時代」を予感するもの、ミッチーが目の上のタンコブ。



わぁいv
念願かなったって感じかな♪
スポンサーサイト
テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する


読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪ TB失礼いたします。【2005/12/18 03:28】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。