Selected category
All entries of this category were displayed below.


色々ネタバレを拾ってきました。
ガンダムSEED DESTINYのネタバレです。
というかアスカガにとってハッピーなネタバレ。

ネタバレやーよ!って人は絶対見ないで下さいね!
ソースがわからないので、信憑性は…。
それでもいいからちょっと見てみたい人専用。

なら、見るしかないじゃないか!(いや違う)

私は知らなかったのだ…
今更だけどガンダムSEEDのDVD最終巻に
特典映像なる素晴らしいものがあることを(遅ッ)
「星のはざま」?ちょー見たいんですけど!

んで、私阿呆だからさ…
レンタルしてきちゃったら入ってねぇよ!みたいなね(笑)
ネットでみれるとこ探したけどなかなか見つからなくって…

でも買うお金なんてないしさー
でも気になるしさー

もう誰か下さい!(黙れ)

いや、でももう諦めるしかないじゃないかっ!

以下ネタバレもありつつお話を進めていきます。
嫌いな方要注意です!更にはアスカガ要素です。

ガンダムSEEDDESTINYがあまりにも酷いので
そんな胸の痛みを癒すように最近ではSEEDを観まくってます。
それで私はもう思いました。
「ああ、なんで続編なんてやっちゃったかなぁ」と。
続編なんてやらなければさ私の中でアスカガは安泰だったのに。
ここんところ色々なところで悲しい噂を耳にします。

・アスカガ45話で終わり
・アスカガは鉄板だが、そういう描写は今後描かれない

とかまぁ、色々あったんですけど。
それが果たして本当なのかどうかはわからないけど
あんだけアスカガに不利な噂ばかりだと、なんか…ねぇ。
もうダメな気がしてなりません。
声優さんのコメントとかも見たけどもうなんか希望があまり無い感じだったし。
こうなったら私のアスカガはもうSEEDまでであり
今後に無駄な期待はしたくないと思いました。
変にぬか喜びして期待を裏切られたときは辛いからね。

でもあんだけ引っ張っておいて最後何の描写もないなんてあんまりだよ。
そんなことしちゃうわけ、サンライズさんっ!
福田監督夫妻っ!

こんなにアニメのカップルに熱くなるのは生まれて初めてだよ。
このカップルだけは諦めきれない。あ、諦めるんだったっけ(遠い目)
本当、おまえら、危なっかしい!守ってもらえ!アスカガファンにっ!


Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


