Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当はもう書く気すら失せてるけど…
適当に書くかな。
もう今更あんなの放送しちゃうあたり終わってるよ。

総集編はサンライズ(寧ろ福田夫妻)のお家芸だな!

というわけで「#47 ミーア」出るわよ!

さて…やりますかね。
お腹減ったよー…アスカガ減ったよ~

今日はミーアか。
よし、じゃあ始めようか。
#46、感想、出る!


一回全部書いたのにFC2が「ログイン失敗」とか
わけわからんこと言い出して全部消えた。
…まじめんどい。

あいつは消えたんだ!なら書くしかないじゃないか!

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

という展開。
とりあえず久々に感想いきます!
あ、ときどきネタバレあるかもなので注意です(ぇ)

・シンルナの意味がわからない。
・というか回転しすぎだから!
・レイにとってルナは使えない女
・とりあえずAパートはどうでもいい
・議長、ちょっと面白い
・タリアの子供!?誰の子なんだろぅ…
・ジブリールの最期の顔がやばすぎ
・一瞬ガンダム種運命ではないような絵だったよね
・最期まで悲しいやつだった、ジブ
・メイリンがアスランにふっつきすぎて、うざすぎ
・次回アスメイっぽい雰囲気とても不快
・アスランがデブに見えた
・服のせい?
・カガリの指輪…無い
・アスランとキラの服が違うぞ?
・何だって、キラのが階級上なのかぁ!?
・キラ様の支配下のAA
・いや以前からそうだけどね


アスラン>いいんだ、今はこれで。焦らなくていい、想いは同じだ。
カガリ>アイツ、頼むな。私は一緒に行けないから…


ショック死しそうです!
エマージェンシーだよ、私…
ただでさえ鬱気味な気分にトドメをさしてくれた。
正直今何か話せる気力がないです…ショックすぎて。
でも頑張るね、私。
で、だから…散々ラブラブでひっぱておいて…別れさすなって話ですよ。
指輪まで渡してさ、SEED後の二年間共にオーブで生活していたんだよ。
それなのにこんな形で終わってしまうのは納得いかないでしょう。
しかもそのカガリの後釜がメイリンぽいってのも更に納得いかないです。

もし例え別れるというカタチになってしまったとしても
その後アスメイになるのは可笑しいでしょ、絶対。
大体、アスランはそんなに軽い男じゃないんですもの。
諦めの悪い男なんですもの。
ユウナとの結婚話を聞いてあんんだけ動揺した彼が
こんなこと(結婚話だから大きなことなのかなぁ?)で破局だなんて…

今はお別れかもしれないけど、最終回にはハッピーエンドだって信じたいです。
今は国を背負って立たなくてはいけないカガリだけど国のために大好きな人を捨てるのは可笑しいよ。
だからどうか「今だけ」の別れということでお願いしたい。

私はこれからも当然アスカガを、アスカガを、アスカガを!
心より応援していますっ、ガンバレ☆アスカガ!
そしてムゥマリュ、ディアミリ、君たちもねっ!


…というか、これあと五話ぐらいで終わるんですかね?
無理やり終わらせるというSEEDの時の技法はやめていただきたい。
続編を作るべきですよ。だって謎を増やしてるじゃないですか。
それを解決させない限りはSEEDシリーズが終わったとは言えないんじゃないかなぁ?
色々気になることもあるし、空白の二年間も気になる。



久々にガンダム。
やーっと盛り上がってきたから
やーっとガンダムSEEDDESTINYが始まった気がしたから
書きますっ!精魂込めて!
OP見た感じもう主役はキラ様とアスランですね(感動)
今やっと始まったガンダムSEED②に期待☆
シン好きさんは見ないで下さい!(絶対にね)


とういかココ最近はもう自分
「キラ様」とういう認識が高まっちゃってvV
どうしようもなかったよーじぶーん(笑)
けどね、けどね。
キラ様だから仕方ないと思う!
もう今頼るもんはキラしかいねぇし!

前回の分からちょっと語りたいんだけど
まず…アスランお目覚めにキラかよっ!っていうツッコミを
とてもつなく大袈裟にいれたい気分です♪
え、再会はまずカガリとでしょ?とうっかり思っていた私なのに
なんか

キラなんだ!
そうなんだ!
そういうこと?ああ、そういうことなんだ!
ってもう公式なのかなって、ちょっと思いました。
あ、私NL派です(爆)

そんで先週は弱ってるアスランがちょーよくて
もうどうしようかと思いました!
あ、これって私が担当ナースになるけど、どう?みたいな!
そういう気分でした(病気だ、あたし)
あの途切れ途切れの言葉がなんとも言えねぇ…

今週はねーキラ様フリーダムで出陣したときのBGMも良くて
そしてキラ様もとても勇ましいお姿で
素晴らしかったですvV(拍手喝采)

おっといい忘れてた。
アスランの「死にたい気分」って台詞も良かったです(爆)
ああ、弱ってるv弱ってるvVとムフフしながら見てました。
こうして私はどんどんイケナイ道を進むのですね(遠い目)

というか絶対シンにキラが負けたのはありえないって
今回のあの戦いっぷりで明らかだ。
ふんっ!シンめ。調子に乗ってるがいいさ!



あー早くイザディアがAAと合流しないかな♪
アスカガも早くうまくいっとけよー♪
あームゥマリュも絶対幸せになってくれよー♪
ディアミリもあっと驚く快進撃を見せてほしい♪
イザークも誰か素敵な恋人が見つかるといいね♪

余計な口を挟まずさっさといきます。
ガンダム種運命33話、レッツ5_| ̄|○(既にやる気なし)
シンを恐ろいほど批判中、シン好きは遠慮してくれ。

・わ、笑った!!笑いやがったよシンレイ!
・しかも何か「…フッ」みたいな、何それ!
・認めない!私は認めないよ!
・お前らの存在を認めない!ミトメタクナイ!
・今のアスランを見てくると数々の栄光の日々が走馬灯のように…
・見事なヘタレっぷり!
・しかしアンタはキラのもとで再起動だ!
・アスランは廃れないわキラが守るもの
・そうでもしないとファンは納得しませんから!残念!
・レイへ余裕を笑みを浮かべ「サンキュー」の一言
・いーやお前は戦死してくれ
・シンが死んでもかわりはいるもの
・そしてシン、暴走へ
・キラ、完全に沈黙
・次回 アスラン逃亡
・来週こそ サービスサービス
・マリューの台詞がとっても頼りになるお姉さまでした
・エヴァの時もミサトはとっても頼りになるお姉さまだったな
・と、どんどん話がそれていく…
・それもこれもシンが悪いんだと思うよ。
・最後、アスランの叫び
・シン精神崩壊?
・というかアスラン、レイやルナの前でその叫びは…
・恥ずかしいと思う。でもラシイけどね。

34話を見ての友達とのやりとり
友達「私の目が優秀で忌々しい奴(シン)が見えなきゃ良いのに」
私「昔エヴァシリーズがアスカを八つ裂きにしたようになればいい」
友達「エヴァは機体だったけど奴は肉体を引き裂こう」

気が合う友達がいて良かった♪


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。